2012年05月07日

ティア越谷見学会

2012年4月5日に関東進出及び「ティア越谷」開設についての発表がありましたが、早速ティア越谷の場所を見てきました!
ティアが関東に進出する第1号店なので、どんな場所なのか株主としてはやはり気になります。
ティア越谷の建設場所はこんな感じです。
ティア越谷
主要道路の交差点の角地であり、とても良い場所だと感じました。
奥に見えるのは越谷市中央市民会館で、道路を挟んだ向かいは越谷市役所があり、越谷市の中心部という感じです。
この最高の立地に下記のようなティア越谷が夏頃に完成する予定です。
ティア越谷
ティアの関東旗艦店に相応しい建物になりそうです。
周辺の位置関係は下記の通りです。
ティア越谷
東武伊勢崎線の越谷駅から徒歩5分約400mの距離であり、電車で来るにも便利な場所です。
葬儀に関連して色々と手続きなども必要となるので、市役所が近いというのも便利ですね。
こんな良い場所に関東1号店を出店できるとは素晴らしいことです。実際に現地に立ち、ティアは恵まれているな〜と実感しました。創業以来お客様に喜んでもらえるようがんばってきたことへのご褒美なのかなと感じました。
2009年7月のカンブリア宮殿出演も大きなご褒美だと感じましたが、2012年のティア越谷出店もカンブリア宮殿出演に続く大きなご褒美だと思います。ぜひ越谷でもお客様に感謝されるサービスを提供して欲しいと思います。
ティア越谷
目の前の交差点には上記のように歩道橋があります。最初の写真もここから東の方角を撮ったものですが、逆に西側の駅方面はこのような感じです。
ティア越谷
中央の奥が東武伊勢崎線の越谷駅になります。
ここからは東京スカイツリーにも行けますし、東京メトロ日比谷線・半蔵門線への直通電車も通っているので、とても便利な駅です。
夏のオープン時にはまた見に行ってみたいと思っています。

ティアの冨安社長もこの場所は素晴らしいと語っていました
出店予定地にはすべて足を運び、その場に立ってどんな会館になるのかイメージするそうですが、ティア越谷は今まででも一番成功すると確信できた場所だと力強く語っていました。私も現場に足を運び、同じように感じました。こんな良い場所に関東一号店をオープンできるのは幸せなことです。
ティア越谷の発表と同時に、2012年4月より首都圏における自宅や寺院、斎場での葬儀にも対応すると発表がありましたが、すでに東京23区内でも葬儀を受注し執り行ったそうです。カンブリア宮殿を見てティアの関東進出を心待ちにしていた人もいると思うので、既存の斎場などを使った葬儀受注にも力を入れて欲しいですね。ティア関東版のホームページも出来ていますし、関東での事業拡大を楽しみにしています。
   ティア関東版のホームページ
 ブログランキングに参加しています 次項有 にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
 上位を狙っています♪クリック応援よろしくお願いします


タグ:ティア越谷
posted by Zaimax at 11:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレスリリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。