2011年04月06日

葬儀会館ティア美原が5月オープン

大阪府堺市美原区北余部157-1に葬儀会館ティア美原がオープンします。
南海電鉄が展開するフランチャイズ会館の第8号店で、2011年5月14日(土)、15日(日)にオープン見学会が開催されます。
葬儀会館ティア美原
5月14日(土)13時からは、ティアの冨安徳久社長の講演会も開催されますので、お近くの方はぜひ参加してみてくださいね。関西での講演会は貴重だと思いまするんるん
オープン情報にまったく気付かなかったんですが、冨安社長の講演会情報をチェックしていて、ティア美原という初めて見る葬儀会館を発見し、ティア美原???と思い調べてみて新規会館と分かりました(笑)
フランチャイズ会館のオープンも、ホームページでもっと積極的にPRしてもいいと思うんですけどね。
最近南海電鉄の葬儀会館オープンのペースが上がっていて、2010年10月にティア住之江、2011年3月にティア藤井寺、そして5月にティア美原と続々とオープンしています。南海電鉄では2014年に20店舗が目標なので、年間3会館ペースでオープンしていくことになります。関西圏でもティアの知名度が高まっていきそうですね。
ティア美原も含めると関西圏では9店舗となります。
今期中にはティアの直営葬儀会館も計画されているので、10店舗体制になります。下の地図の通り、関西圏でもティアのドミナント戦略が着実に進んでいます。
葬儀会館ティア美原
まだ点在という感じですが、それぞれの葬儀会館が地元に密着した活動を続けていき、徐々に地域に浸透していけば、新たな葬儀会館も作りやすくなりますし、面としてのドミナント効果も出てくると思います。関西圏でも着実に成長していって欲しいですね。
ティア美原は春日商事というお店の跡地にオープンしますが、スーパーだったのでしょうか?グーグルマップで現地を確認しても、看板などが撤去されているのでよく分かりませんでした。


3月、4月とティアのオープンラッシュが続きますが、5月まで続くとはすごいですねわーい(嬉しい顔)
 3月 5日 ティア新瀬戸(FCワセ田実業の2号店、瀬戸市内2会館目)
 3月12日 ティア藤井寺(FC南海電鉄の7会館目)
 4月 8日 ティア豊橋西(豊橋市内直営3会館目)
 4月16日 葬儀会館ティア津(FCアルファの1号店、三重県2会館目)
 5月14日 ティア美原(FC南海電鉄の8会館目)

これからも続々とオープンして、ティアのサービスを全国に届けていって欲しいと思っています。
 ブログランキングに参加しています 次項有 にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
 上位を狙っています♪クリック応援よろしくお願いします
るんるん
 クリックすると別画面でブログランキングが開きますひらめき


posted by Zaimax at 10:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレスリリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。