2010年08月17日

葬儀会館ティア桑名(桑名市星川)が今秋オープンします!

ティアのホームページをなにげなくチェックしていたら、上記のプレスリリースがexclamation×2
ついにティアも三重県進出です!
   ブログランキングに参加しています 次項有 にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
   上位を狙っています!クリック応援よろしくお願いします
るんるん
   クリックすると別画面でブログランキングが開きますひらめき
先日の名証IRエキスポでも、近いうちに三重県にも進出するという話がありましたが、こんなに早いとは驚きです。
どうやら10月にオープンするようですが、2ヵ月も前に発表されるとは直営会館なんだな〜と思いながらクリックしてみたら、なんとエスケーアイマネージメントのフランチャイズ会館でした。
エスケーアイは初年度は1会館、翌年以降は2会館という目標で葬祭事業に参入しましたが、7月オープンのティア西尾に続いて10月にはティア桑名をオープンします。さすが資金力のある上場企業はスピードが違いますね!
それにしても西尾の次が桑名とは思いもよりませんでした。三河方面に展開するのかな〜と思っていました。
下記のエスケーアイマネージメントの求人広告でも「今後は愛知県西三河・知多方面を中心に年間2店舗以上の出店を予定」と書いてあります。いきなり三重県とは不意を突かれましたね(笑)
すでに掲載終了した求人情報なので、リンク切れになる可能性も高いと思います。
 はたらいく三重 エスケーアイマネージメントの求人詳細
ティア桑名

この求人広告のなかで、ティア桑名は10月オープンと書いてあります。5月の求人広告なので、ずいぶん前にオープン予定が決まっていたんですね。3名募集していますが、こんなところからも新規会館のオープン予定が分ったりするんですね。これからは求人広告もチェックしないと!


ティア桑名
外観は最初にオープンしたティア西尾と同じような感じで、1階建ての小規模な葬儀会館のようです。桑名ならちょっと無理すれば見に行けそうな距離なので、オープン見学会に行ってみようかな〜

エスケーアイも葬祭事業に力を入れてくれていますし、新規オープンの案内も早くなったし、ありがたいことですねるんるん
愛知県や岐阜県と同様に、三重県でもティアが受け入れられるといいですね。


posted by Zaimax at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | プレスリリース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。