2010年03月08日

平安会館比良斎場 今夏オープン!

最近名古屋の葬儀会社も、ティアに対抗してなのか続々と葬儀会館をオープンしています。
そしてついに私のお膝元に平安会館比良斎場がオープンするようですexclamation×2
先日下記のようなパンフレットが郵便受けに入っていました。
平安会館比良斎場
   オープン告知パンフレット 表面 グッド(上向き矢印)   裏面 バッド(下向き矢印)
平安会館比良斎場
2010年夏に平安会館比良斎場がオープンするそうです。
完成予想図を見る限りでは、2階建ての小型の葬儀会館のようです。ティアが近くにできるなら嬉しいんですが、最大のライバル平安会館となると困ったものですね(笑)
まあ近くなので早速建設予定地を見てきました。
平安会館比良斎場
   地図中央部が平安会館比良斎場建設予定地 トヨペットと書いてある所

もともとガソリンスタンドがあった場所です。ガソリンスタンドの向かいは名古屋トヨペットでしたが、今はドラッグストア ジップドラッグを建設中です。地図上の名古屋トヨペットはジップドラッグに変わり、その向かいのガソリンスタンドは平安会館比良斎場に変わります。
周辺の景色が一変してしまいますね。
平安会館比良斎場
   2010年3月8日(月)の平安会館比良斎場建設予定地 グッド(上向き矢印)
ジップドラッグを建設しているのは知っていましたが、いつの間にかガソリンスタンドが更地になっていましたexclamation×2更地にするのはあっという間なんでしょうかexclamation&question
隣(上の写真で右手側に見えている建物)は学習塾です。
葬儀会館の進出となると、周辺住民からは反対運動などもよく起こりますが、現状ではそのような感じはありませんでした。もう周辺には説明していると思うんですけどね。
オープンしたら見に行ってみたいと思います。


 ブログランキングに参加しています 次項有 にほんブログ村 その他生活ブログ 冠婚葬祭へ
 クリック応援よろしくお願いします
るんるん クリックすると別画面でブログランキングが開きます

葬儀会館マップも久々に更新しましたひらめき
最近オープンした葬儀会館やオープン予定の葬儀会館もプロットしました。

   名古屋市中心の葬儀会館マップ


posted by Zaimax at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競合会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。