2009年07月06日

今日も年初来高値更新です!

今夜いよいよ、ティアの冨安徳久社長が登場するカンブリア宮殿が放送されます。
放送前最後の売買日となる今日の株価推移も注目されましたが、中頃にかけて調整したものの結局は小幅ですが年初来高値を更新して終了しています。
15万円近くにはまとまった売り物が控えていますね。ここまで短期間で上昇してくると、十分に利益が出る人も多いでしょうから、売りも出てくる水準なんでしょうね。
ティア板情報

ティア株価チャート
日中の値動きを見ても、ここ2日ほどは中頃に値を下げる形になっていて、まとまった売りなども出てきているようです。6月25日から8営業日連続して上昇していますので、売り物も出てきやすい株価水準となり値下がりする時間帯も長くなっています。しかし後場には盛り返して高値を更新して終わっています。そのためチャートの形としては、下ひげが長くなり買いの勢いの方が強い様に見えますが、高値の更新幅は小さくなってきていて、この2日間ほど高値圏での攻防が続いています。

ティア日足チャート
まあ私の場合、この程度の株価で売るつもりはないので、上がろうが下がろうが関係ないんですが、ほとんど値動きがなかった頃と比べると値動きがあった方が面白いですし、ブログのネタにも困らないのでありがたいですねわーい(嬉しい顔)
もちろん上がってくれた方がうれしいですけどねグッド(上向き矢印)

さて、今夜の放送を受けて始まる明日の動きが面白くなってきました。
放送を見て新たな買いが入ってくるのか、それともとりあえず材料出尽くしということで売られるのか、どちらなんでしょうか?
株価なんてどう動いても後から理由付けするのは簡単なので、理由なんてどうでもいいんですが、値動き自体を楽しんでみたいと思います。
出来高が増えたとはいえまだ100株程度ですから、新たな買いが入ってくれば売り物をこなして上昇しそうにも感じますが、どうでしょうか。


私も含め以前からティアに注目して買っている人、ホールドしている人は、たぶんこの程度の株価では売らないんじゃないかなと思いますのでわーい(嬉しい顔)短期的なイベント買いとして最近新たに株主になった人達がどれほどいるか次第なんでしょうね。
明日以降、売り買いの攻防も楽しみでするんるん
まずは今夜10時からのカンブリア宮殿を楽しみましょうひらめき


posted by Zaimax at 17:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株価動向 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。