2009年06月30日

株価は絶好調で年初来高値更新!

ティアの株価が好調ですね!
事業は順調に進んでいると思いますが、特に会社側からは開示情報もないので、カンブリア宮殿で取り上げられることが材料視されているんでしょうね。
昨日のカンブリア宮殿もなかなかおもしろい内容でしたが、予告編でティアの冨安社長が登場し、いよいよ来週放送されるんだ〜と歓喜に浸っていましたわーい(嬉しい顔)

   カンブリア宮殿のホームページはこちら

来週の放送が楽しみですねexclamation×2
放送は7月6日(月)22時から(東海3県では)テレビ愛知です
その前、7月4日(土)13時からは、名古屋でキャッシュフローゲーム会を開催しますので、ぜひこちらにも遊びに来てくださいるんるん
ティアについて語りながらゲームを楽しみましょうわーい(嬉しい顔)

   名古屋キャッシュフローゲーム会はこちら

今日の株価は厚い壁と思われた12万円を、後場一気に突き抜けました。12万円の売り板26株が一気に買われ、122,000円まで買い進まれました。

ティア株価推移

今日は終値でも高値引けの12.2万円で強い動きですね!
今日の出来高は87株とティアにしてはかなり出来ています。今まで底値で買っていた人や、上場当初に買って塩漬けだった人などの売りが出ているのかもしれません。

ティア株価推移

確かに株価推移を見ると、6月12日を底値に急上昇して、昨日・今日は特に値を飛ばしていますから、調整が入ってもおかしくない値動きだと思います。明日以降の株価動向からも目を離せませんねひらめき

ティア株価推移

といっても今日は昼からずっと1人カラオケに行っていて、株価はまったく見ていないんですが(笑)
私はもっと上を見ていますので、この程度で売るつもりはありません。当面は株価も下がるかもしれませんが、ティアの知名度が上がっていくのは大きなことですし、秋には「ぼくが葬儀屋さんになった理由」のテレビドラマ化も控えています。
今年の後半はティアにとって飛躍への大きなチャンスを迎えると考えています。


ドラマ化で知名度が一気に向上して、マスコミにも取り上げられることが増えると思っていますので、フランチャイジー募集や葬儀会館の新設、人材の採用など幅広い面に好影響が出てくると思います。冨安社長も現状に浮かれることなく、注目を集めている時こそ気を引き締めて、事業に邁進すると語っていますので、これからのティアに期待しています。

世間から注目されると、舞い上がって勘違いしてしまい、事業がおろそかになったり横柄になる社長もいますが、冨安社長はそんなことはないと信じています。
これからもティアの成長を楽しみにしていますよexclamation×2冨安社長るんるん

それにしても世間が注目する前から、ずっと応援してきた会社が注目を集め始めるのはとても嬉しいことですね。これこそ中長期投資の醍醐味だと感じています。ますますのティアの発展を楽しみにしていますぴかぴか(新しい)


posted by Zaimax at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株価動向 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。