2009年02月04日

葬儀件数報告+おまけ(笑)

昨日は1日映画を見に行っていました。
なのでティア浄心の状況はわかりませんが、代わりにティア四軒家の前を通ったので、こちらの状況を報告させていただきますわーい(嬉しい顔)

2月3日(火)先負 12時頃 天気:くもり

ティア四軒家 葬儀件数 2件

ティア四軒家は昨年6月末オープンで、まだそれほど時間が経っていないのに2件の葬儀とはさすがですねぴかぴか(新しい)
葬儀件数は順調という社長の言葉もうなずけます。1館の状況だけでは分からないかわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

途中に通る203号線にはティア守山の看板も出ていることがあるんですが、今日は出ていませんでした。葬儀がないのか看板が置いてないだけのかは分かりませんが。

そして、今日もティア浄心の様子をチェックしてきました。

2月4日(水)仏滅 13時頃 晴

ティア浄心 1件  平安会館浄心 2件  那古野愛昇殿 2件

今回は名古屋駅近くの那古野愛昇殿の件数も載せてみました。
たぶん名古屋市内のシェアは、1位から平安会館→愛昇殿→ティアの順だと思います。
帰りの16時ごろに見たら、平安会館浄心は1件になっていました。今日2件の葬儀が終わり明日は1件あるのか、1件は夕方からなのかは不明です。
さすが上位2社は強いですね。ティアのシェアが15%に対し、上位2社で55%を占めているそうなので、ティアの倍の葬儀を行っているのが現状です。だんだんと同じくらいの件数に近づいて行くといいですね。

ところで今日の株価は大きく下落しています。34株と出来高は多いので、下値に買い注文を入れていたら買い注文にぶつける売りが出て、だらだらと下がってしまったという感じです。
 寄り付き前の板状況
Tear090204Yita.jpg
 大引けの板状況
Tear090204Gita.jpg

9:31に9.3万円10株の買い注文に合わせた売りが出て、その後9.5万円まで3株の買いで戻しますが、14:32に9.2万円10株の買い注文に合わせた売りが出て、その後は小口の売りで値を下げるという展開でした。
両方の板状況と歩みを見ると、下値での買い注文は入れっぱなしということが分かりますね。

会社説明会では冨安社長から、葬儀件数は月間の最高記録を更新しているという話があったのに、売りという判断になってしまうんでしょうかexclamation&question
300名近くの人が聞いているはずなのに、積極的に買おうと思う人はいない様ですね。安くなったら買ってもいいかもという感じでしょうかわーい(嬉しい顔)

 最近の日足
Tear090204h.jpg

日足チャートもかなり崩れてしまいました。まあまた8万円を割ってくるようなら喜んで買わせて頂きますが、どの程度まで下がるんでしょうねぇ揺れるハート

丸2日かけてまとめた、31日の会社説明会レポートを大々的に公開して、ティアの良さをアピールしないといけないかなわーい(嬉しい顔)


posted by Zaimax at 09:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 受注動向 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。