2009年02月02日

新コーナー誕生(笑)

31日(土)にはティアの会社説明会があり、冨安社長から説明がありました。どんな内容だったかは今まとめていますので、もう少しお待ち下さい。
今回も葬祭業に対する熱い想いや、ティアの現状について話を聞くことができ、いいスピーチだったと思います。
そして迎える今日の株価の動きが気になります揺れるハート

Tear090202ita.jpg

結果は900円高とはいえ、出来高は1株で低調な値動きでした。売り込もうという動きもありませんが、スピーチを聞いてぜひとも買おうという動きもあまりなかったようです。でも金曜日よりは下値での買い注文が増えたように感じますね。
そんなに短期的な成果は求めていませんので、業績向上とともに株価も上がって行って欲しいですねグッド(上向き矢印)

そして今日から、新コーナー『今日のティア浄心会館』わーい(嬉しい顔)を始めることにしました。
ティア浄心会館の前をよく通るんですが、近くには最大のライバル平安会館があり、ここ2ヵ月ほどの印象ではかなり苦戦しているように感じていました。それならちゃんとデータに残しておこうexclamation×2ということで、気付いた時にはチェックすることにしました。

 2月2日(月)友引 13時頃 晴(笑)
ティア浄心 1件   平安会館浄心 2件
今日も平安会館は好調ですね。日によっては1つの案内看板に、3件exclamation×2名前が載っている事もあります。長年顧客を囲い込んできている互助会は強いですね。

がんばれティア浄心ぴかぴか(新しい)

みなさんの近くのティアの調子はいかがですか?


posted by Zaimax at 19:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 株価動向 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、たまに拝見させて頂いてます。私も日々ティアの葬儀状況など気にかけてますので報告できるときはコメントでしようと思います。
2月4日 午後4時〜5時
中川 ニ件
港 一件
熱田 一件
甚目寺 一件
中村 0

仕事柄、名古屋中を走るのでティアの看板は気にしてみてます。私のイメージでは港・中川方面は件数が多く、中村や浄心は少ないと思います。ホールが二つ三つある会館が、まだフル活用できてない感じがしますがそれだけまだ請負件数上昇の余地があるということだと思います。
また時間の余裕があるときは報告します。
Posted by チョウキホルダー at 2009年02月05日 15:44
チョウキホルダーさん、ありがとうございます!
こんな情報を待っていました。
名古屋の中心部では競合も多く苦戦気味という感じでしょうか。ティアの認知度上昇とともに葬儀件数も増えて行くんでしょうね。本当に長期で楽しみな会社です。
これからも報告楽しみにしています!
Posted by Zai at 2009年02月05日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。