2009年01月20日

出来高急増!!!

ティアの株価は今日(2009年1月20日)も好調です手(チョキ)
日経平均は200円近く下げていたので、今日はさすがに下がっているかな〜と思いながらパソコンを立ち上げましたが、なんと高値引けで99,000円まで来てしまいました。
昨日に続き年初来高値更新ですexclamation×2
10万円も目前まで来ました。
そして今日の出来高は78株ひらめき

Tear090120h.jpg

ここ1年半ほどは8万円を挟んだ値動きで、ちょっと上がると叩き落されるという繰り返しでした。8万円を挟んだといいながら、2008年に入ってからは7万円台での推移が多くて、いい会社なのにどうしてこんなに下がるんだろう?と予想以上の下落に頭を悩ましていました。
周りにもいい会社だと薦めていただけに余計プレッシャーでしたねがく〜(落胆した顔)
それだけに、ここ1ヵ月半の値動きには驚きます。外部環境は良くないのに、どうしてティアだけこんなに上がるんだろう?と頭を悩ませてしまいますわーい(嬉しい顔)

下の表は、今日の引け時点の板状況です。売りにもそんなに大きな板がないので、久しぶりの10万円乗せもありそうですね。
な〜んて書いたら下落したりしてね(笑)
まあ少しは調整も必要だと思うんですがあせあせ(飛び散る汗)

Tear090120ita.jpg

今日の出来高は78株ですが、9時55分に97,000円で42株のまとまった約定があります。前後の約定から推測すると、9.7万円に50株近い買い注文が溜まっていたところにまとまった売り注文が出たように感じます。
普通そんな場合、売りの勢いが強くなり一気に下げるものなんですが、それ以上売りが出ず、逆に上がっているところがすごいですよねグッド(上向き矢印)
まだまだ買いの勢いが強そうですね。
42株もまとめ売りしたのは誰なんでしょう?
ここ最近買っていた短期の人なんでしょうか。それとも一度売却して下がったところを買い戻そうという人なんでしょうか。
明日以降の動きも楽しみですねるんるん

2008年は映画『おくりびと』が話題になり、12月頃には雑誌SAPIO?で葬儀特集が組まれ、1月には週刊ダイヤモンドで葬儀特集が組まれています。

寺・墓・葬儀にかかるカネ
60兆円産業に再編・買収の嵐が吹き荒れる


少しづつ葬祭業界に光が当たってきた感じがしますねひらめき
業界を変えようとがんばっているティアの時代が、もうすぐそこまで来ているんじゃないかな〜と期待してしまいますぴかぴか(新しい)
今年の年末頃にはティアはどうなっちゃっているんだろう?と妄想してしまう毎日ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


posted by Zaimax at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株価動向 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。