2009年01月17日

2009年テレビドラマ化決定???

12月4日付けのブログで、冨安社長の著書『ぼくが葬儀屋さんになった理由』の2009年テレビドラマ化決定という記事を書きました。
ティアのホームページの冨安社長の著書紹介欄にも赤字で

2009年テレビドラマ化決定!

と書いてありました。

12月4日付けのブログは → こちらです

しかし、今日同じページを見てみたら、2009年テレビドラマ化決定!という文字が消えていましたがく〜(落胆した顔)
株主総会でも秋頃に放送される予定と話していたのにどうしたんでしょう?
まだホームページに書いてもらっては困るな〜と、放送局から指摘でもあったんでしょうかexclamation&question
なぜドラマ化決定exclamation×2の文字が消えたのか気になりますね〜(笑)

   ひらめき ↓これが2009年1月16日時点のホームページです バッド(下向き矢印)

Tear本2.jpg

ティアの出版・書籍情報ページは → こちらです

でもそんなこととは関係なく、今日も株価は堅調です右斜め上
1月7日にここ1年半ほどの壁だった85,000円を突破してからは、連続7営業日上回って推移しています。
ここ6ヵ月の株価推移を見ても、12月1日の7万円割れから上昇に転じ、きれいに上がっています。少しは調整が入るのが普通なんですが、調整らしい調整がありませんねexclamation×2
売りたい人が少ないなか、ちょっとまとまった買いが入るとこんな値動きになるんでしょうか?
来週の値動きも楽しみにしていまするんるん

1月31日(土)には、名証主催の株式投資ウィンターセミナーにティアが登場します。これも聞き逃せませんねぴかぴか(新しい)

詳しくは → こちらです


posted by Zaimax at 00:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日(1月19日)の爆騰げは、週間ダイヤモンドに葬儀屋特集が組まれたのと何か関係がありそうですね。一度、立ち読みしてみます。
Posted by エナフン at 2009年01月19日 22:33
最近雑誌で葬儀特集が増えたように感じますね。単に葬儀業界に敏感に反応してしまうという、バイアスがかかっているだけなのかもしれませんが(^_^;)
確か12月頃にもSAPIOか何かで葬儀特集が組まれていましたよね?
本屋で立ち読みした覚えがあります(笑)
週間ダイヤモンドも要チェックですね!

不透明な葬儀業界に対する批判記事や、新しい動きなどの紹介は、基本的にティアにはプラスに働くと思っています。まだまだ知名度は低いのでこれからだと思いますが、その分楽しみは大きいんだろうな〜と勝手に妄想しています(^_^)v
Posted by Zai at 2009年01月20日 22:37
ダイヤモンド読みました。残念ながら、ティア社は取り上げられていませんでした。もちろん、ティア社の方向性の正しさを証明するような内容ではありましたが・・・。
Posted by エナフン at 2009年01月22日 01:05
私も今日(22日)読んできました。かなりボリュームのある特集でしたね。
今日の日記に少し取り上げてみました。生前見積もりの大切さを取り上げるなど、ティアにとっては追い風の内容だと思いますね!

http://tear1.seesaa.net/article/113005471.html
Posted by Zai at 2009年01月23日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。